第91話『死ぬまでヤング』なンだな。

0091 1
すわっ!!
竹のびるの、早くねすか?
早くねすか!?

けれど、これならアっと言う間に温泉をおおいかくしてくれそうなンだな。

0091 2
そんな朝から飛んで夕刻。
ししょーに差し入れを持って行く途中、ナタリーに呼びとめられたンだな。
ウチに来て話したいって?
そうね、次に時間が空くのは夜中の12時近くになるかなぁ。

むかーし住んでいた村の時より、住民のみなさんが時間にキビしくないのはありがたいね。

0091 3
深夜でも照れずにやってくるナタリー。
何度考えても分からないンだけど、その『ダー』ってあだ名は『ダーリン』の「ダー」!?
だとすると 時間も時間なので、ドキドキ・ドキめいちゃいます。

0091 4
部屋を見回すなり『テルミン』に気付くナタリー。

ぜひみなさんにも夢見館で体感してみて欲しいのだけども。
コレ、この部屋のフンイキにピッタリな音がするから BGMがわりにおいてるだけなンだよ。
演奏…とか考えたコトないなぁ。

うん、死ぬまでないと思う。

0091 5
その後、やたら色ンなデザートを欲しがってみたり。

0091 6
コレクションのコトを冷ややかな目でフーンしてみたりして。

0091 7
何かものいいたげな顔をしながら帰って行ったンだな。
うーん…何を言いたかったンだろう。

それから、ホームセンターへ買い出しに行った時に…

0091 8
バッタリ出くわしたナタリーが言った言葉でハッとしたンだな。

「楽器でも料理でもなンでも、今からでも始めてみなさいな!」
うんうん、確かにそうかもね。

0091 9
でもさ、だとしたらそこは たとえ間違いでも、「Y」は「Young」で良いンじゃないかな。
死ぬまで若いつもりで、ね。

This entry was posted in 村のどうぶつと. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>