第62話『ヤツはとんでもないモノを盗んで行きました』なンだな。

0062 1
どちらにするか さんざん悩んだあげく、完成したのは『モダンな交番』。
まるで秘密基地の入口のようなンだな。
ウム、カッコイイ!!

0062 2
式典に集まったみんなに感想を聞いてみ…
いや、なンでもないよ、なンでも……。

0062 3
だーれも気にしていなかったけれど、唯一シェリーだけが 気にしている様子。

0062 4
フフ……。
その口ぶりだと、お世話に「なった」のか、「なってない」のか。

ウソウソ。
ちょっとからかってみたかっただけなンだな。

0062 5
さぁ、ちょっくら おまわりさんに、アイサツしてくるとしよう。
式典のたびに思うけど、おまわりさん真ん中がイイよね。

0062 6
フムフム。へーー!
キャンプ場って、利用届けいるンだったのかー。
どンな人が利用しているかまでは 書いてないのかしら。

仕方がないので、キャンプ場 行ってみるか。

0062 7

あ!!!!

あああああ!!!!
キミは…。キミは、あああ…あの…あの…いつかどこか遠くで会ったコトのある…!!!!
ずいぶん丸くなったね。
もしかすると、他人の空似かも知れない。けどでも!!!!

そうかぁ、アイドルかぁ。どこかでご当地アイドルでもやってるのかなぁ。

0062 8
いや、やっぱりあの時のキミな気がしてならない。
別れた時の事、まだ覚えてるよ。
いつかまた、どこかで会えるとイイなぁ。

こういう時、新任のおまわりさんは、銭形警部みたいに あのセリフ、言ってくれるだろうか。

This entry was posted in ボクの私のくらし, 公共事業. Bookmark the permalink.

2 Responses to 第62話『ヤツはとんでもないモノを盗んで行きました』なンだな。

  1. ひろこ says:

    ギンガさん初めまして!
    以前から拝見させていただいていたのですが
    初めてコメントします。
    ピーチクちゃんに歴史を感じて思わずじーーーん。
    なのに一番頭から離れないのは
    「こんばにちドゥフー」
    アフロサンタイベント、楽しく拝見しました!
    来年もあれば是非!
    それから、色々見たのですが報告不要かどうか見つけられなかったので念の為・・・。
    BlogPeopleでリンクさせてください♪

  2. ginga says:

    はじめまして、ひろこさん。
    そう言えば、リンクのコトについては何も書いていませんでした。
    ゴリゴリ村に関しては、もう何もかもフリーダム!
    こんばにちドゥフー並にフリーダム!なのです。
    今後とも宜しくお願いします、なンだな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>